2017年9月18日月曜日

嵐の前の静けさ

昨日は
雷や雨、風がすごかったですね。

午前中はわりとおだやかだったので
台風ってもう通り過ぎたっけ?
と思ったりしてたのですが
夜にエリアメールがきたときは
本当にびっくりしました。

私のスマホと
塾の携帯電話が
同時に大きな音で鳴りだしたので

まじか
台風きてるのに
地震くるやつか
とか思ったりもしました。

岡山県内でも
避難勧告や避難指示などがでてるところが
たくさんありましたね。

多くの影響や被害があったようです。


さて。
今日は敬老の日。

ですが、塾はいつも通りあります。

今日授業がある人は
忘れずに来てくださいね。

よろしくお願いします。

今週もしっかりがんばりましょう!!