2015年4月7日火曜日

ストーブ

昨日から
ちょっと寒くないですか?

とりあえず寒いので
ストーブを2階の事務室に持ってきました。

さすがストーブさんです。
つけたらあたたかいww

まだ2~3日は寒い日が続くようなので
暖かい服装にもどしたほうが
いいかもしれませんね。


さて。

医大前校の友澤くんのお母さま♪
コメントありがとうございます☆

嬉しいです♪

ブログ読んでるよ~とは
よく言われるようにはなったのですが
コメントをくださる方がまずいないので
完全にひとり言で・・・

めっちゃさみしいんですよね~w

ということで
コメントをいただけたので
本当にうれしいです☆

ありがとうございます☆

友澤くんのお母さま
ぜひ今度、飲みに行きましょう♪w


ちなみにコメントのつけ方ですが
ブログの記事の下の方にいくと

”コメントを投稿”というところがあるので
そこに書いてもらったらOKです。

”コメントを投稿”がなかった場合
青字の”〇件のコメント”をポチッとしていただくと
コメントを投稿する画面にいけます。

あとは
”コメントを入力”のところにコメントをいれていただき
”コメントの記入者”のところで
”名前・URL”をポチっとして
名前をいれてくれたらOKです。

文章で書くとこんなかんじですが
実際にやってみると簡単にできるので
ぜひ、コメントを・・・m(_ _)m


ですが、、
ひたすら悪口が書いてあったり
意味不明の文章だったり
”・・・続きはこのURLをクリック”のような
不思議なコメントは
私の判断で勝手に削除します。

ちなみに
私やサクセスにとって耳の痛い話を
すべて遮断するというわけではありません。

サクセス・アカデミーがより良くなっていくために
いただけるご意見は本当に貴重なので
社内で検討していかしていこうと思っています。

こうしたほうがいいんじゃない?とか
こういうのできない?とか
ふわっと思ったことや

このブログを読んでのご感想など

たまーにでもコメントくれると
めっちゃうれしいです。

よろしくお願いします。


で、早速なのですが
面談のときなどにいただいていたご意見のなかで
”こどもの服にたばこのにおいがついているのが気になる”
”部屋がたばこくさいのが気になる”
”たばこのにおいがしない部屋で授業してほしい”
というものがありましたので
4月6日から
サクセス・アカデミー全校で
建物内禁煙といたしました。

外の駐車場のところや
先生の車の中、
外階段の下などでの喫煙をのぞき
教室内・事務室・廊下・トイレなどでは
時間帯に関係なく
終日禁煙です。

もし、煙草を吸っている先生を見つけたら
薄謝進呈しますので
ガシガシ通報してください!w

よろしくお願いします。