2015年4月4日土曜日

原尾島校事務室移転ほぼ完了♪

春期講習会が終わってから
原尾島校の事務室移動を始めました。

今日で作業3日目ですね~

いや~
最初の読みだと
4月2日の13時~15時の間で
すべて終わるはずだったんですけどね。
だいぶ読みが甘かったです。

たぶん今日中には
終わるはず。

新高1のあーちゃん
新中3のゆうさくくん、よしなりくん、まさきくん
ゆうさくくんの弟のようへいくん
お手伝いありがとうございました☆

それから
医大前校の友澤くんのお母さま
コメントありがとうございました☆


サクセス・アカデミーでは
全校、照明をLEDに変えていく予定です。

大家さんとの話がつき次第なのですが
LEDはやはり初期費用がかかるということで
LEDにすぐOKを出してくれた原尾島校から
まずは変えていくことになりました。

予定では
週明け月曜日の午前中に工事に入ってもらうので
昼過ぎにはおわる予定です。

LEDが新しくなり
そして事務室が2階にあがる
ということで
新学期の授業から
ニュー原尾島校となります♪

原尾島校のみなさん
楽しみにしていてくださいね~

1階がめっちゃ広くかんじますね~

そして。
かわいいかんじになっておりますw

月曜日に
各部屋の写真撮ってupしますね♪

今日はまだ
荷物が散乱しておりますので・・・・。

ということで
今日も移動作業がんばります♪