2015年4月2日木曜日

事務室移動

今日は暖かいですね~
お天気もよくて
めっちゃ春なかんじです。

明日からまた
天気が崩れるようですね。

5日の日曜日には
先生たちの親睦会をやる予定です。

雨が降っていなかったら
旭川の土手で
お花見しながら
バーベキューの予定だったのですが
あいにくの雨ということで
就実の森で
バーベキューをすることに
なりました。

就実の森がどこにあるのか
わからないのですが
きっと山の上の森なんでしょうね。

さて。
今日は原尾島校の事務室を移動します。

いままで1階が事務室でしたが
2階の右側の部屋にうつります。

1階は
絵画教室や英会話教室、
少人数のクラス授業や
個別授業を行う予定です。

なので、
お手数をおかけしますが
原尾島校に御用で来られた際には
2階の右側の部屋に
お声をかけていただけたらと思います。

もしくは
下から
大きい声で呼んでくれたら
気付くと思いますw

よろしくお願いします。

ということで
今日の社長は
気合のジャージ姿。

いつもとはかなり違う服装ですね~

なんか斬新です。

眞田先生も
お手伝いに来てくれるそうです♪

昨日で春期講習会は終わり
来週の月曜日から
通常授業が始まります。

気持ちも新たに
新学年もしっかりがんばりましょう!!