2015年4月21日火曜日

雨漏り

原尾島校が雨漏りしてる~
ということで
近日中に大家さんが業者さんを連れて
見に来てくれます。

いつもお世話になっている大家さんです。

行動が素早い
そしてとても男気があるひと。

かっこいいです。

ふつうの雨くらいなら大丈夫なのですが
強めの雨が長く降ったり
横風があったりすると
2階の事務室の
コピー機らへんが水浸しになるっていう。

なので
梅雨が来る前に
メンテナンスをしようというかんじです。

さて。
昨日、原尾島校には
修学旅行明けの中3たちが
来ていました。

律儀にお土産を買ってくる子たち。

はるくん、とりのすけ
ありがとね~

修学旅行での楽しかった話なども
いろいろと教えてくれました。

みんな元気に帰ってきてくれて
本当に良かった~

1か月後くらいには
中間テストがありますね。

いまから
勉強モードに頭を切り替えて
しっかりとがんばりましょう!!