2015年4月6日月曜日

先生たちの親睦会

今日は
原尾島校にLEDがつく♪
とめっちゃ期待していたのですが
なんと!
なんやかんやで
工事が水曜日の10時からになると
連絡があったそうです。

まじかぁ。
でも、そうだよねぇ。

だって
電気ついてたけど
明るくなったかんじしなかったもん。

気のせいじゃなかったのね。

ということで
事務室移動作業は
順調に終わりつつありますが
LED照明に変わってから
各部屋の写真を撮ってupします。


はい。
そして。
昨日は
先生方の親睦会でした。

就実・森の学校のテントをお借りして
バーベキューしました♪

材料とか下ごしらえとかは
ぜんぶ社長のおくさまが
やってくださっていました。

ありがとうございました♪

そのときの写真をupしますね~















まずは。
たけのこハンターの
眞田先生たち。















かご背負う姿が
めっちゃ似合ってました。









社長とみっしー先生。

みっしー先生は
瀬戸校で授業してくれています。









ひだりから
桐山先生、岡﨑先生、安達先生。

桐山先生と安達先生も
メインは瀬戸の先生です。










食べてるかんじの先生たち。

いや~
めっちゃおいしかったですよ~

















たぶん
めっちゃでかいしいたけをとって
ドヤってる河原先生。

ここの近くは竹林で
たけのこもたくさん生えていたので
掘ってきてくれてましたね。









最後に記念撮影。

センターの社長の後ろが
社長のおくさま☆

こっちからみて
”就実・森の学校”って書いてる
木の右側が塾の先生たち

真ん中が社長とおくさま

木の左側が
この森の常連さんたち。

というとちょっと語弊がありますが
就実の大学の先生や
古墳にやたらくわしい先生などなど・・・。

社長より3つ上くらいらしいのですが
少年の心を持ったおじさま方でした。

たけのこ掘ったり
しいたけとったり
とってもアクティブで

誰に強制されるでもなく
楽しみながらやっている。

そんなかんじでした。

木の左側の中に
ひとりしゃしゃっている人がいますが
あれはスルーでいきましょうw

よくいるじゃないですか。
あんなかんじで集合写真におさまるひとw

昨日のバーベキューでは
先生たちの親睦が深まりました。

めっちゃ楽しかったですよ~


さて。
今日から
塾の通常授業がスタートします。

今日から
新しい時間割になっています。

よろしくお願いします。