2015年1月6日火曜日

444投稿目♪

今回の投稿で
444投稿目♪

ゾロ目ですね~w

みなさん
今日から塾が始まりますよ~

楽しい年末年始を過ごせましたか?

今年も
しっかりとがんばっていきましょう!!


原尾島校のあーちゃんは
14時半くらいから来て
がんばって勉強しています。

自習に来たい人は
先生に言ってくださいね♪

さて。
昨日は就実高校で
校外模試がありましたが
みなさん
忘れずに受けに行きましたか??

あーちゃん情報によると
あーちゃんと同じ部屋で

西山くん、けんちゃん、天斗、永山くん、
まきさん、髪がツンツンしたメガネの人
名前がわからないけど塾で見たことある人

が受けてたそうです。

27人くらいの教室で
ですよ。

サクセス率高しww

教室内の約3分の1が
サクセスの人たちってww

そんなこともあるんですね~w

他にも
ゆきちゃんや
とりのすけやゆうさくくん、さとしくんも
就実で見かけたと言っていました。

あの広い学校内で
そんなに出会えるなんてww

今回の模試の結果は
私立入試までには返ってくると思います。

結果を楽しみに待ちましょう!

この冬頑張った人は
それなりの結果になっていると思います!!

中3生のみなさんは
再来週から夜学が始まります!
しっかりとがんばりましょう!!