2015年1月22日木曜日

来年度の時間割ほぼ確定

来年度の時間割がほぼ確定しました。
ほぼですよw

2月になったら
来年度の時間割と行事予定表をお渡しできるように
いま全力でw準備中です。

来年度から
科目を増やしたいとか
科目を変更したいということがあれば
ご連絡をお願いします。


サクセス・アカデミーには
本当にいろんなタイプの先生がいます。

おもしろいですよ~w

どの先生も
いわゆる”講義”のような授業はしていません。

それぞれの先生が
自分のやり方で教えています。

もちろん
外してはいけないポイント
おさえておくべきポイントは
共通しています。

生徒のみなさんの理解を深めること
そして定期テストのみならず
実力テストや入試に対応できる力がつくような
そんな授業をそれぞれの先生が
それぞれのやり方でやっています。

4月から
新しい先生にあたる人もいるかと思いますが
楽しみにしていてくださいね♪


今日は
原尾島校と瀬戸校と操南校で
夜学があります。

原尾島校と操南校は国語
瀬戸校は英語ですね。

しっかりとがんばりましょう!!