2015年1月20日火曜日

夜学の様子♪

昨日から
中3生を対象とした夜学が始まりました♪












原尾島校では
10人が参加してくれました。

女子たちは写っていませんが
右のほうにいたりします・・・w

みんな真剣に取り組んでいましたね。

受験生らしい空気が出てきていました。

22時からと遅い時間でしたが
自転車で来ている男の子たちが
多くいましたね。

帰りは寄り道などせずに
まっすぐ早く帰るようにしてください。


さて。

明日は私立高校入試の出願日ですね。

受験番号などが記された
受験票が渡されると思います。

受験番号がわかり次第
先生たちまで教えてください。

よろしくお願いします。

夜学のときや
授業の時に先生たちが聞くと思います。

これから
3年生は給食後下校が増えてくると思います。

空いた時間は
有意義に使ってください。

塾を早く開けてほしいということがあれば
事前に連絡くれれば対応しますよ~


今日は操南校で夜学がありますね~
しっかりがんばってください☆