2015年1月15日木曜日

来年度の時間割作成中♪

今日は雨降りですね~

はい。
昨日はバタバタしており
ブログを更新するのを忘れてました。
すみません。


気が付けば
あっというまに1月も中旬ですね~

来年度の時間割や
来年度の年間行事予定表など
いま作成中です。

ちょっと考えに行き詰って
息抜きにブログ書こう♪と思ったかんじです。

いろいろ考えるんですよね~

この生徒は
この曜日はダメって言ってたなぁとか

この授業には
この先生よりあの先生の方がいいかなぁとか

機械的にできるものじゃないだけに
ちょっと苦戦しています。

今年度のように
年度の途中での変更のお願いを
なるべく少なくしたいと思っています。

来れない曜日等があれば
早めに教えてくれると助かります。

よろしくお願いします。


さて。

今月半ばあたりから
3年生は給食後下校が増えてくると思います。

時間ができたら
塾へ来ましょう!

県立高校の学力入試まで
2ヶ月をきりました。

塾にはいろいろな教材があります。

この時期だからこそ
やったほうがいいものも多くそろえています。

塾を有効に活用してくださいね♪