2015年1月28日水曜日

火曜日の中3たち♪

昨日の中3男子たちは
めっちゃ笑顔でしたね~

入試対策もしたのですが
面接のとき
気をつけることなども話しました。

しっかりがんばってきてね♪

がんばるんだよ☆

ということで
昨日授業で宣言したとおり
ブログに笑顔写真載せます♪w















赤木くん。
うん。
作った笑顔ですね~
自然体の笑顔はもっとかわいらしいですよw
















加賀くん。
ラインのときのテンションと
実際のテンションが違いすぎると
話題になってましたw















平賀くん。
笑顔のつくり方を忘れたのかというくらい
笑って~というと笑えなくなるひとw















完全笑顔の安留くんw
超笑顔w
やればできる子ですね~w
この笑顔をみて
周りに笑いが起きるっていうw















岸くん。
わりとむちゃぶりに応えてくれる人ですw















永山くん。
笑って~というと
眉間にしわを寄せる不思議な人w
笑顔のつくり方を忘れたと言い放ったものの
自然に笑ってくれましたね~















秋田くん。
この日は安留くんの電話で起きて
塾にきましたw
彼女かっw
安定の笑顔ですね~w

そして。
唯一カメラに向かって
笑顔を作れなかった友好君。
笑顔をみせてくれないどころか
カメラを向けると下を向くっていうw

ということで
友好くんの写真を
安留くんからもらいましたw















似合い過ぎww















そして
頭にはさみがささったり















ノリノリでドラム叩いたり















もう・・・ねw
後ろの店員さんが困惑してるっていうww

塾に来ているときに
ここまでおもしろいことはしてくれないので
意外な一面でした~

本人いわく
この日は
テンションがやばかったらしいですよ♪w

かわいく
そしておもしろい中3たちでした~☆