2015年1月27日火曜日

アイス♪

ここ最近
入塾希望の問い合わせが増えております。
ありがとうございます☆
おともだちやお知り合いで
塾を探している人がいたら
ぜひ
サクセス・アカデミーをおすすめしてください。
よろしくお願いします☆


さて。
昨日の原尾島校の夜学は
相変わらずたくさんの人たちが
来てくれていました。

雨降りだったので
人数が少ないかなぁと思ったのですが
そんなに少なくもなく
いつものメンバーといったかんじでした。

昨日の問題はやや難しめだったので
苦戦している人も多く見受けられましたね。

基本的な問題で失点をしないように
また、点数が取れる問題では
点数をしっかりと取りにいきましょう。

ちょうど来週の今日は私立入試ですね。

しっかりとがんばりましょう!!