2014年12月29日月曜日

冬期講習最終日♪

今日は
冬期講習の最終日です。

明日から1月5日まで
塾はお休みになります。

中学生のみなさんは
1月5日に就実高校で
校外模試がありますので
忘れずに受けてきてください。

冬休み明けの課題テストの範囲と
重複している部分が多いので
校外模試の勉強は
課題テストの勉強にもなります。

しっかりと勉強して
受験してきてください。


長いようで短かった冬期講習会ですが
普段できない勉強を効率よくでき
実りの多かった冬期講習会だったと思います。

特に中3生は
多くのみなさんが5科受講しており
長い時間よくがんばっていましたね♪


思い返せば
2014年はいろいろなことがありました。

操南校を開校したり
原尾島校を移転したり

新しい先生が増えたり

新しい試みにも挑戦したり

高校生や先生たちと
お花見に行って
バーベキューをしたり

平均すると月2回くらい
夜の会議があったりww

トラブルやハプニングもあり
例年あるはずの
忙しくない時期がないほど
ずっと忙しかった2014年でしたが
とっても充実した年でもありました。

みなさんの2014年は
どんな年でしたか?

中3生は勉強に追われるでしょうが
楽しい年末年始を過ごしてください。

今年もいろいろとありがとうございました。

2015年も
サクセス・アカデミーは
新たなチャレンジを続け
いろんなことにがんばっていきます。

よろしくお願いします!

素敵な年末年始を♪