2014年12月28日日曜日

冬期講習会5日目♪

冬期講習会も5日目となり
明日で最終日です。

原尾島校の生徒たちは
みんながんばっています。















はい。
中2の海斗くん。

金曜日に授業があると思って
間違えてきました。

せっかく来たんだから勉強していかれ~
ということで1時間ほど
塾で勉強して帰りました。

昨日は中3の平賀君も
自習にきていましたね。

そして。
冬期講習会を頑張っている
生徒たちの写真を撮りました。















中3生たち。












これも中3生たち。

英数は
志望校に応じて
2クラスにわかれています。

そして














中1たち。

みんな頑張っていました。

講習会は
今日と明日のあと2回ですね。

しっかりとがんばりましょう!!

そして。
明後日30日から1月5日まで
塾はお休みとなります。

3学期の授業は
1月6日(火)からです。

よろしくお願いします。

中学生のみなさんは
1月5日の校外模試を
必ず受験してください。

当日受験できない人は
塾受験となります。

今日もしっかりとがんばりましょう!!