2014年12月8日月曜日

原尾島校の1階

原尾島校の1階は
半分が事務室で
半分が少人数用の教室になっているのですが

寒い。

エアコンつけていても
寒いんですよね~

冷たい空気は下にいき
暖かい空気は上にいく
ということで
下向きにしているのですが
それでも寒い。

生徒たちが自習にきだすと
人の熱で
多少は暖かくはなるのですが
なんとかならないですかね~

外から入ってくると
室内が暖かいと感じるのですが
しばらく中にいると
寒く感じます。

特に足もとがやばい。

ブランケットが必需品です。

ストーブが必要なくらい
部屋の下半分が寒い。

面談に来られた保護者の方が
寒そうにしているのをみると
申し訳なくなります。

これから冬本番。
ということで
寒さが厳しくなってくるんですよね。

ストーブがいるよなぁ
と社長に言われ

いや~大丈夫でしょう。
なんとかなりますって~
とは言ったものの
本当にストーブが欲しいです。

パソコンをたたく指先が
いつになっても温まらないっていう。

困ったもんですね~

手袋するしかないですかねぇ

ということで
みなさんの防寒対策を教えてください。

2階の教室は
すぐ暖かくなるんですけどね~