2014年12月5日金曜日

変顔

昨日の原尾島校は
テスト勉強の生徒たちが
たくさん来ていました。

みんな常連さんばかりですね~

しっかりとがんばって
成果を出しましょう!!

休憩中には
変顔大会もしましたね~

気になる人は
私のパソコンの
スクリーンセイバーをみてくださいww

みんなノリが良い子たちでしたw

今日は操南校に来ているのですが
風がめっちゃ強い。

やばいですね~

建物が倒れるんじゃないかというくらい
強く吹いています。
風があると寒さ倍増ですね。

週末も寒さが続くようなので
防寒対策をしましょう。

それから。
2学期の通常授業は
12月22日(月)までです。

3学期は1月6日(火)から。

約2週間ほど間があくので
その間は冬期講習に来て
勉強の習慣をとぎらせないようにしましょう。

冬期講習会は
12月23日から29日まであります。

申込締切は17日(水)です。

冬期講習
どうしようか迷っているみなさん
ぜひ参加してください。
+アルファの勉強は
必ず自分の力になります。

がんばりましょう!!