2014年12月13日土曜日

数検と漢検の結果について

数検と漢検の結果が
ネットに発表されました。

ということでここで合格発表をします!!


漢字検定

準2級 中3あーちゃん(原) 中3しょうた(原) 高2ぴょんちゃん(原)
3級  中3梶原くん(操)中3矢敷くん(操)中3石原悠人くん(瀬)中3井上くん(操)
4級  中2ゆうさくくん(原) 中2とりのすけ(原) 
5級  中1 井尾くん(瀬)

数学検定

2級  高2じょりこ(原) 高2かなこ(原)
準2級 中3しょうた(原)
3級  中3秋田くん(原) 中3井上くん(操) 中3梶原くん(操) 中3神田さん(医)
中3さきちゃん(原) 中3かやと(原) 中3矢敷くん(操) 中3安留くん(原)
4級  中2とりのすけ(原) 中1健生くん(原)

でした☆
(原)は原尾島校
(操)は操南校
(瀬)は瀬戸校
(医)は医大前校です。

合格したみなさん
おめでとうございます!
合格証は今月中に到着予定です。

学校の先生にも
検定取ったことを伝えてくださいね♪
調査書に書いてもらえますよ~

今回は、数検に多くの人がチャレンジしてくれて
結果をだしてくれました!!
みんな、本当によくがんばったね♪

次回の塾での検定実施は
来年の6月になります。
1つ上の級を目標に
がんばっていきましょう!!


そして。
昨日は金曜日ということで
恒例の昨日の操南校ですが・・w

小5のこうたくんは
がっつりお勉強モードでした。
宿題いっぱい出してと言っていましたね~

本当にたくさん出してしまいましたが
がんばってやってきてね♪

中2たちは
クリスマスプレゼントの話で
ちょっと盛り上がっていました。

みっつはクリスマスと誕生日が近いらしく
プレゼントはまとめて渡されるそうですw

何をお願いしようかなぁ~
と悩んでいました。

かわいい子たちww

そして高1たちは
商業英検が近いということで
数学の授業だったのですが
英検の勉強をがんばっていました。

大野君は
昼に友達とカラオケに行ってきたらしく
疲れ果てていました。

めっちゃ眠そうでしたね~
















いつもの中2たけしww

カメラを向けたら
めっちゃピースしてくれましたww