2014年12月25日木曜日

河原先生の新しいヅラ

昨日は学校の終業式の為
冬期講習会はお休みでした。

ということで
今日が冬期講習2日目。

原尾島校の中3たちは
朝から長い時間
しっかりとがんばっています。


23日に
「明日、美容院で髪切ってくる」と
宣言していた河原先生。

今日見たら
確かに短くなっていました。

でもへたくそ。

で、「どこの美容院いったの?」と聞いたら
「自分で切った」と。

美容院、長らく行ってないからどこにするか迷って
そして予約しなきゃいけないのがだるくて
予約せずに行ったら
へたくそなやつに髪切られるから
といろいろと
言い訳をしておりましたw

たぶんね
予約せずに行って
へたくそに切られたとしても
いまの髪型よりは
だいぶ変じゃないと思いますww

いいんですよ。
どうせすぐ髪なんて伸びるから
と言っていた河原先生。

毎回髪切った後は
同じことを言ってますww