2014年12月3日水曜日

12月3日♪

今日は12月3日♪
1・2・3と数字が続くので
何か良いことが
おこりそうな気がしませんか?

ということで
テストに向けて
しっかりと勉強していきましょう。


さて。
昨日の原尾島校は
中3の山田くんと西山くんが
テスト勉強をしに来ていました。

円周角を
ばっちりマスターしていきましたね♪

山田くんも西山くんも
勉強のスイッチが入ったようで
取り組み方が変わってきたように思います。

頑張っている人には
必ず結果がついてくるものです。

あきらめず
投げ出さず
最後まで頑張った人が勝つ!!

塾の勉強時間は限られていますので
それ以外で自習に来たり
家で勉強したりして
勉強時間をしっかりと確保しましょう!!


それから。
昨日は瀬戸校の高2のしょうごくんと
電話で話しました~

一度もあったことはないのですがw
河原先生と
とっても仲良しなしょうごくん。

ということで
しょうごくんに
ちょっと相談したんですよね~

そしたら
スピーカーにして
話を聞いていた
チキンな河原先生ww

まぁスピーカーにするであろうことは
予想の範囲内だったのですが

聞かなきゃへこまなかったであろうに
あえて聞いてへこんで
めんどくさいかんじになるっていう。

半年に1回くらいある
あのめんどくさいかんじですよ。

下手な考え休むに似たり

なのに
無駄にもやもや考えて
結局答え出なくて

言葉尻をとらえて
またもやもやしているっていう。

超めんどくさいww

まじで超めんどくさかったーw

ただね
昨日の収穫としては
スピーカーで話すと
楽しいってことでしたw

スピーカーにしているのに
気付かずに
絶叫してたりww

ということで
きっと今日も
めんどくさいんだろうなぁ・・・w