2014年12月22日月曜日

サクセスのイケメン

土曜日に発覚したことなのですが

ヤフーの画像検索で

”サクセス イケメン”
”岡山 塾 イケメン”
で検索すると
河原先生の写真が載っていますw

いや~
検索ワードってすごいですね~ww

最近、髪が伸びてきたからか
アンガールズの田中に似てきた河原先生。

12月14日が誕生日だったそうで
27歳になって
色気がでだしたそうですww


さて。

明日から冬期講習会が始まります!!
しっかりとがんばっていきましょう!!


冬期講習は
23日~29日で、
24日は多くの学校の終業式のため
お休みです。

よろしくお願いします♪


講習会に参加しないみなさんは
今日が2学期最後の授業となります。

楽しいクリスマスと
年末年始を過ごしてくださいね♪

塾の3学期の授業は
1月6日火曜日からとなります。

中学生のみなさんは
1月5日に就実高校で県模試がありますので
忘れずに受けてきてください。

受験票をまだもらっていないという人は
塾まで取りに来てください。

よろしくお願いします!!