2014年12月2日火曜日

寒い日。

寒いですね。
12月になって
めっちゃ寒くなったように感じます。

昨日も帰りがめっちゃ寒く
冬だなぁと思ったのでした。

明日は最低気温が1℃だそうです。
風邪をひかないように
あたたかくして寝てくださいね。

さて。

昨日の原尾島校は
秋田君の日でしたww















秋田君はチェック好きなのですが
昨日はチェックの上に
チェックを着てくるというハイセンスww

クローゼットを開けると
チェックの服しかないと言っていましたw

下はGパンもしくはジャージ。

彼女とのデートも
チェックで行くそうですw
大好きなんですね~♪















休憩中の
かやとと秋田くん。

距離が異様に近いww

仲良しなんですねぇ♪















本当に仲良しでしたww