2014年2月7日金曜日

金光学園高校合格!

インフルエンザが
流行しているようで
警報レベルになったそうです。

手洗い、うがい、洗顔等を行い
マスクで自衛しましょう。

今日は
原尾島校の中3の生徒の親御さんから
金光学園高校に合格したとの嬉しい知らせをもらいました☆

金光学園は中高一貫教育ということもあり
なかなかの難関校ですが見事合格!!

おめでとうございます☆☆

岡山市内の多くの私立高校の合格発表は2月10日(月)ですが
全員が第1志望に合格していることを祈っています☆
月曜日が楽しみです♪


そして
誕生日プレゼントですよ。

生徒さんや親御さんや
社長からもいただいてしまいました。

本当に遠慮なく受け取ってしまうっていうw

お気遣いいただきすみません。

ありがとうございました♪

今日は金曜日。
授業の様子が撮れたら
またupしますね~☆