2014年2月14日金曜日

雪の週末

先週に引き続き
雪の週末となりそうです。

明日未明まで雪が降る模様。

ただ、最低気温が3℃らしいので
凍結の心配はなさそうです。

車を運転している人も
雪道には不慣れな人が多く
また雪の影響で視界がせまくなっています。

塾に来るときは
いつも以上に気を付けてきてくださいね。


今日は県立高校特別推薦入試2日目

主に面接が行われる日です。

原尾島校の東くんと野崎くんは
月曜も昨日も来て
特別推薦入試の勉強をがんばっていました。
昨日は面接練習をしましたね。


東くんのお母さまから
チョコレートいただきました♪
ありがとうございました♪
おいしかったです☆

受験生のみなさん
面接試験
しっかりがんばってきてくださいね♪

合格発表は1週間後

良い結果をまちましょう☆

昨日の原尾島校は
勉強モード

ということで














木曜日20時10分からの
高1数学速習クラスの様子です。

勉強オーラ全開w

今日は朝10時から塾をあけています。
昨日と月曜は13時にあけました。

自習に来たいひとは
先生に希望の時間を伝えてくださいね♪
希望の時間にあけますよ~