2014年2月12日水曜日

明日は県立高校特別推薦入試♪

昨日は塾はお休みの日でしたが
振替授業等で授業があった人もいたようです。

私は、ボスが振替をとると聞いていたので
瀬戸校へ行ってきました~

普段、瀬戸で授業していない
というか
原尾島校でしか授業をしていないので

瀬戸校には会議の時に行くくらい
ひさしぶりの瀬戸校でした♪

昨日の瀬戸校は
小4算数と小6国語でした。















小4のりっきーです。
多田先生と分数をがんばってます☆















事務室で
絵馬にお願い事をかくりっきー

かわいいww

ママには内緒
というかみんなに内緒のお願い事がこちら















いや~
河原先生、小4に先こされたね~ww