2014年2月13日木曜日

201投稿目♪

気付いたら
昨日で200投稿目でした~

ということで
今日が記念すべき201投稿目♪w

なんと
あの河原先生が昨日は風邪で高熱が出て
お休みしました。

インフルとかで
今日も熱が続くようなら
私の今日の原尾島の授業を他の日に振替えて
操南校のほうへ行くつもりだったのですが
見事に回復したそうです。

雪だるまを頭にのせたから
風邪をひいたと言い張っていますが
違う。

絶対違う。

薄着だから

そして不摂生だからw

とにかく元気になってよかった~


今日は県立高校の特別推薦入試
ということで
県立高校普通科を受験する人は
お休みのひとが多いようです。

中3のまいちゃんもその一人で
今日は13時から数学の謎を解明しにきています。















冬講のテキストでわからなかったところを
解きなおしています。
こういう地味に見える努力が
大きな成果につながるんですよ~

がんばろうね♪