2014年2月26日水曜日

フル昇格組の様子♪

今週の月曜日から
全4校で
学期ごとに行っている
定期面談のご案内をお配りしています。

面談期間は
3月3日~22日までです
(日曜日はのぞきます)

多くの方のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いします♪

今回は、保護者の方との面談とは別に
生徒さんとの個人面談も行う予定です。


さて。
フルスイングから普通クラスに昇格した
中1数学メンバーの山本くんと渡辺くんですが
約3ヶ月たって
いまの様子は
落ち着いてきたというかんじでしょうか。

普通クラスにあがったばかりのころは
その喜びが大きくテンションもあがっていました。

いまでもその気持ちはあるでしょうが
ちょっと落ち着いてきましたね。

フルスングクラスと
普通クラスの違いにとまどいながらも
努力はみてとれました。

学校の課題もがんばって出せているようですし
フルスイングにはなかった
塾から
だされる宿題も
しっかりと頑張ってきています。

前回の授業では
テキストを終わらせてしまったことと
学年末考査前ということもあり
少し早いですが
定期考査対策模試を行いました。

メインの内容は
今学期やったことだったのですが
塾にはいってきた当初とくらべると
模試の点数が
30点以上あがっていました♪

2人ともがんばっています☆☆

ということで
いまフルスイングクラスにきているみなさんも
ぜひしっかりがんばって
普通クラス昇格を目指してください☆