2014年2月15日土曜日

中3夜学中盤戦

中3生の夜学もほぼ半分が終わりました。
後半戦もしっかりがんばりましょう☆

特別推薦の結果が
20日に発表になりますね♪

昨日の面接でよっぽど失敗しない限り
面接だけで落とされることはありません。
内申点とテストの点でほぼ決まるといってもいいでしょう。

やれることはしっかりやって受験したのだから
あとは結果を待ちましょう☆

特別推薦でだめだったとしても
一般入試(学力入試)がありますよ♪

普通科のみなさんは
推薦入試がなかったので
一般入試が決戦の場ですね。

ライバルは
自分自身です。

昨日の自分より
勉強時間も内容も負けないように
日々を過ごしていけば
必ず良い結果が得られます☆

わからないところがあれば
塾に聞きに来てください☆


それから
河原先生は
チョコもらえたらしいですよ~

社長の奥様と
妹ちゃんのおともだちと
母上からww

生徒のみなさんからも
いくつかもらえたそうです☆

ザッハトルテwww