2014年2月20日木曜日

☆☆特別推薦合格発表☆☆

今日は
県立高校特別推薦入試の
合格発表日です♪

原尾島校では
13時30分くらいに
みさおやま中の野崎くんが塾に来て
合格通知を見せてくれました☆

それから
13時45分くらいに
みさおやま中のみこちゃんが
合格通知を見せてくれ

14時30分頃には
みさおやま中の東くんが
合格の報告に来てくれました☆

いや~めでたい!

2倍~3倍強の競争率のなか
しっかりと合格を勝ち取ってきてくれました☆

今回残念な結果だった人は
3週間後の一般入試でがんばりましょう♪


まいちゃんは
普通科を受験するので
特別推薦入試はないのですが

学校が早く終わったので
塾にきてがんばって自習しています。

みこちゃんから
合格のお守りもらってました☆

時間をみつけて
勉強している人は
かならず成果がでます。

なので
「受験嫌だ~」といわずに
しっかりとがんばりましょう☆