2014年2月5日水曜日

火曜日の原尾島メンバー

昨日の原尾島校の様子です。

まずは16時30分からの小4算数。
小4のゆうかちゃんは
小3のれいちゃんと
小4のほたかくんを連れてきてくれて
3人で楽しく授業♪

授業が始まるまではすごく元気でにぎやかだったけど
授業が始まると真面目にやるかんじが超素敵でした☆
れいちゃん&ほたかくんは体験授業でしたが
入塾してくれたらいいな~♪

そして17時30分からの小6算数。
次回から中学準備講座突入ということで
3人とも気合十分でした☆

せいちゃんは昨日の授業中に4つの称号を獲得☆w

中学生になってもしっかりがんばろうね~♪

そして18時30分から小5中学受験理科社会。
昨日はいつものみきぴょんだけでなく
ゆうちゃんもきてくれていたので
小5のあっくんはご機嫌でした☆w

あっくんいわく
中学生は苦手だけど
高校生は好きなんだそうです☆

それから20時10分から中3数学。
昨日と今日が私立高校入試日ということもあり
入試2日目に備えてお休みするみなさんもいましたが
半数は来てくれました♪

昨日やったことが今日出題されてるといいな~
良い結果が得られてますように♪

東くんが名ゼリフ連発でしたww
そして、東くんの言葉で軽くパニった人もいてww
東くんのおかげでみんなリラックスできたので
本来の実力を発揮してくれたらと思います。

最後が21:40~の中3生の夜学。
昨日は社会でした。
4人が参加してくれましたよ~
数学の時間に「俺も帰ろうかな~」
と言っていた東くんでしたが
残って頑張ってくれました☆

えらい!!

ということで
すごく平和な日でした♪

昨日は写真を撮るのを忘れていましたが
今日撮れたら撮りますね~