2014年2月1日土曜日

今日から2月♪

今日から2月。
年が明けて
あっという間に私立高校入試間近となりました。

あっちなみに
2月6日(木)は
私の誕生日ですよ~♪w

さて。
私立高校入試日付近で
中1・中2のみなさんは
実力テストがありますね。

実力テストは
成績に大きく反映されることはないといわれていますが
いまの自分の実力がわかるテストです。

わからなかったところ、間違えたところは
そのままにせず
きちんとやり直してみること。

解説等をみてもわからなければ
先生に聞いてください。

3年生になってから
一気に復習しようとすると
かなりの時間が必要になります。

いまからコツコツしておきましょう☆