2022年11月12日土曜日

心の中で思うだけ

今日は秋らしい
いいお天気の日ですね。

明日は雨が降るっぽいので
週明けはいまよりも寒くなる予感。

この時期は
一雨ごとに寒くなっていきますからね。

寒暖差が激しいので
体調が悪くなりがちですが
体を冷やさないようにして
なんとかのりきっていきましょう!!


なんかね
もってまわった言い方っていうんですかね
それが苦手なんですよ。

そういう言い方をしなきゃいけない場面や
そういう言い方をしたほうがいい相手もいるのですが
それはそれとして

そうじゃない相手だと

やさしさが一周してきて
めんどくさいやつになってますよー

って思ってます。

あっ、言えない相手なんでね。

心の中で思ってるだけですよ。

別に口に出してないんだからよくない?
思うくらい自由にさせてや
思うこともダメなん?
って勝手に思ってるんですけども。w

AとBどっちにする?
って聞かれて
Aって答えたら
でもAは〇〇じゃない?
って言われるかんじ。

じゃあ最初からB
って言えばよくない?

どっちでもいい
っていってんのに
それじゃわからないからどっちか決めて
っていわれたから
答えたのにさ。

これは絶対にAって思ったら
初手でどっちでもいいとは言わないんですよ。

まじでどっちでもいいから
どっちでもいいっていってんのね。

甲乙つけがたいですね~って。

Bのほうがいいって思ってんなら
わたしはBのほうが良いと思うのよー
とか言ってくれればいいじゃん。

わたしに決めさせる風を装って
自分の思う通りにしたがる。

で、他の人に何か言われたら
わたしの意見を反映した結果
みたいなこといわれるのね。

そういうのが
まじでめんどくさい。

でも
そういう人っていません?

いっつも誰かのせいにしてる人っていうか。

悪気はないんだよ
そういうつもりじゃないんだよ
ってけんちゃんには言われますが

悪気がなきゃいいのかよ
悪いことしてる気持ちがないのにしてるってことは
ノーマルで悪いやつじゃんか

そういうつもりがないって
じゃあどういうつもりだよ

ってはげしく思ってます。

が、それも口にだしたらめんどくさいだけなんで
心の中で思ってるだけ。

ただ
我慢してるとはちょっと違うんですよねぇ。

思ってることいって
めんどくさいことになるのがだるいから
言わないだけで

言いたいことも言えない。
我慢してるわたし。
とかじゃない。

わたしの体力と精神力の問題というか。

あーわたしのHPけずってまで
相手する必要ないわ
ってなっちゃうやつ。ww


そういうモードになると
「うん、そだね~」
って言ってる。w

なんか、昔よりも
思ってもないことを口にするのがうまくなった気がする。

そういうもんなんですかね。


今日は土曜日。
今週もおつかれさまでした。

来週もしっかりがんばりましょう!

あと2週間くらいで期末考査がやってきます。

しっかり勉強しとこうね♪