2022年10月3日月曜日

10月突入♪

2022年も

あと90日弱で終わりますね。


早い。


ほんと早い。


あっという間に過ぎてった2022年。


まだ終わってないけど。

ww



なんか

先週の金曜の夜から

急に体調に異変がおきてました。


症状が強い順にいうと


右側の背中側の

脇腹から腰にかけてたまにめちゃくちゃ痛い


悪寒と吐き気とめまい


「あーダメだわ。こりゃ熱あがってきてるわ」

っていう感覚

(実際、熱はそこまであがってない。)


胴体部分の皮膚全体が痛い


なかんじ。


がしかし

動けなくはなかったから

「今日の授業代わるから仕事休んでいいよ」

って言われたら休むけど

「仕事休ませてください」

って言うほどではないかんじで


土日って基本は病院休みじゃないですか。

救急いくほどでもないし

月曜も症状変わらんかったら病院行くか

って思ってたんですけどね。


いまはわりと回復してきてるので

このかんじだと

明後日頃にはいつもの状態にもどってるはず。


何が原因かわからんけど

治ってきてるならいいやと思ってます。


なにこの新しいパターン

って不安にはなりましたけどね。



そんなこんなで

10月に入りました。


スポーツの秋。

読書の秋。

食欲の秋。

芸術の秋。

後楽の秋。


〇〇の秋と聞いて

イメージするものはどれですか?


原尾島校の前のイチョウの木は

ちょっと葉っぱの色が変わりかけてるかな

くらいです。


日中と朝晩の寒暖差によって

紅葉がすすんでいくらしいので

もうちょっとしたらきれいな紅葉になるかもですね。


秋にしかできないことを

しっかり楽しんでほしいと思います。


ということで

今週もしっかり頑張りましょう!!