2022年10月22日土曜日

おおざっぱ

日中はほどほどにあたたかいものの

朝晩がグッと冷え込んで

寒暖差が10℃くらいありますね。


秋っぽい気候になってきてるなぁ

と感じます。


体調を崩しやすい時期です。

いつもより気をつけていきましょう。



昨日、とある荷物の発送について

社長に聞かれまして。


「あのままだとガサガサするけど

いつもどうしてる?」と。


段ボールに書類いれて発送するのですが

段ボールいっぱいに書類があるわけじゃないので

ガサガサするのですが

まぁ紙だし壊れることないでしょ

ってことで


「いつもそのガサガサのまま発送してます。」

と答えると


「おおざっぱじゃなぁww」と。


あまりにもストレートに

そしてはっきりと

おおざっぱって言われたんでね。


なんかしらんけど

めちゃくちゃ笑ってしまいました。


そう。

わたしはおおざっぱ。


何もまちがってないんだけど

そうそうそんなにはっきり言われることもないんで

つぼってしまいました。



あれこれやらんといけん

ってことが山積みになってましたが

なんとかどうにかなりつつあります。


あとは

私立高校の入試情報をまとめるだけ。


来週中には完成させて

三者面談に間に合うように

がんばるつもりです。


そんなこんなで一週間がおわっていきました。


テストが終わって

ちょっとほっとしてるかもですが

期末テストはまたすぐにやってきます。


来週もしっかりがんばりましょう!!