2021年11月24日水曜日

寒さについていけない

このところ

急に寒くなりましたね。


まだ体が寒さに慣れていないからか

めちゃくちゃ寒く感じます。


秋というか

冬というか

とにかく寒い今日この頃。


今年の冬は平年よりも寒いという予想もでていますし

例年より寒さ対策をしっかりしたほうがよさそうです。


それにしても寒い。



さて。

来週の水木が期末テストのみさ中。

今日、テスト範囲が発表されたと思います。


しっかり勉強して

期末考査に備えましょう。


テストの範囲表、塾に持ってきてくださいね。


11月ももうちょっとで終わりですね。

もうすぐ12月。

ということは

もうすぐ2021年も終わるんですね。


なんか

1年が過ぎるのがあっという間で

あれこれ考える時間もなかったような…


やりたいことはたくさんあったものの

できたことはそのうちのどれくらいなんだろうとか

ふと思ってしまいました。


時が過ぎるのは早い。


1日1日を大切に

のこりの2021年を過ごしていきたいと思います。


ということで

今日もしっかり頑張りましょう!!