2021年11月15日月曜日

いつも通りに過ごす

ほんとめちゃくちゃ最近なのですが

家族のことでちょっといろいろとあって

心の中がおだやかではありません。


が、

変わったことをすると変わったことが起こる。

だからいつも通りにするんだ。

ってのが本人の口癖なので

わたしも努めて

いつも通りに過ごそうと思います。


できることはしてきたし

これからも本人が望むことをして

できることをしていく


それしかないとも思っています。


変な宗教にはまらんようにしような

ってのと

あやしげな民間療法にはまるのはやめような

ってのは家族で話をしたのですが

ほんとね

わらにもすがる思い

ってのはこのことなんだろうなと。


でも

どよーんとしててもしょうがない。


悪いことは考えずにいこうと思います。



さて。

明日から、みさ中の3年生は

学校で3者懇談が始まるようです。


中3生は明日から金曜日までは

早く帰れるのかな?


塾で自習したい!

いつもより早く来たい!

って人は

先生に言ってください。


可能な限りなんとかします。


がんばりましょう!!



今日の午前中、

用があって医大前校にいってきたのですが

ひさしぶりすぎて

曲がるところを通りすぎるっていう。w


3年くらい前は医大前校で授業してたので

通いなれた道なはずなんですけどね。


びっくり。ww


ということで

今週もしっかりがんばりましょう!!