2021年4月5日月曜日

桜吹雪

昨日の雨と風で
満開の桜も散ってしまうかと思いましたが
原尾島校の2階事務室から見える桜の木は
まだきれいに咲いているようです。

毎年この時期になると
後楽園周辺で裏道も含め
めちゃくちゃ渋滞するのですが
去年に続き
今年もそんなに混雑はしていない模様。

道が混まないので
時間が読みやすいのはいいことなのですが
春の風物詩でもあったので
そこは少し残念に思ったりします。


4月1日木曜日から始まった
塾の1学期の通常授業。

いまのところ
原尾島校の塾生は
忘れずに来てくれています。

素敵♪

わたし、新しい時間割に
まだなじめてなかったりするんですよ。
実は。

何時から授業だったっけなーとか
科目はなんだったかなーとか。

いちいちみて確認しないと
自信が持てないやつ。ww

来週くらいには
体が把握してると思うんですけどね。
移行期間って慣れるまでにちょっと時間がかかりますよね。

今週から
学校も始まりますね。

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!