2018年4月2日月曜日

今日から新年度

今日は
気持ちのいい穏やかな春の日ですね。

後楽園の桜も満開♪

昨日はお花見に行ってきましたが
めっちゃ春といったかんじでした。

ですが
塾生や卒業生などに
みられてないことを
まじで祈るやつです。ww

みかけたとか
会ったっていう記憶はないのですが
だからこそみられてたら
「何かおかしなことしてませんでした?w」
って冷や汗かくやつww

何もしてないんですけどね。
記憶がある限り。w


さて。
今日から新年度スタート♪

原尾島校は
6日金曜日の通常授業開始から
日・火休みが
日・月休みに変わります。

あ、6日からは
3月に提出してもらった
受講票の曜日と時間に塾にきてくださいね♪

よろしくお願いします。

あとは…
パッと思いつかないので
思い出したときに
適宜ブログに載せていきます。

それから
ちょっと先ですが
原尾島校のみなさん、
4月17日(火)は
私用のため、塾をお休みにさせてください。

代わりに16日(月)に振替を行います。

16日に振替に来るのが難しい場合は
都合を先生に教えてください。

年度初めに変更をお願いして
申し訳ありません。

よろしくお願いします。


原尾島校の事務室からみえる景色は
春ってかんじです。

黄砂が飛んできてるからか
遠くに見える山は霞んでいて
目の前にあるイチョウの木は
新芽がでてきてて
たぶんお寺があるところに
満開の桜が咲いてて

本当にめっちゃ春ってかんじです。

びびるほど乏しい語彙力ww

太陽の光のさしかたも
おだやかなかんじで

道行く人たちの表情もほわっとしてて

この春の独特なかんじって
なんかいいですよね~

春期講習会は
今週の水曜日まで♪

原尾島校の中学生たちは
木曜日に模試があって
金曜日から通常授業開始です。

今週も
しっかりがんばりましょう!!