2018年4月3日火曜日

夏日♪

今日もよく晴れていますね♪

昨日は最高気温が25℃をこえ
夏日となったようです。

春というか
初夏というか
そんなかんじですね。

昨日の原尾島校は
新高3のよしなりくんが
がっつり自習に来ていましたね。

5~6時間自習した後
2時間授業受けて
帰っていきました。

新中3のようへいくんも
自習に来てましたね~

素敵です♪

さて。
新高1の女子コンビ。

ひさしぶりの塾だったのですが
もうね
まぶしいくらい
キラキラしてました。

青春ってかんじで

感受性が豊かな時期だからこそ
そして
ピュアな心が
まだしっかり残ってるからこその
あのキラキラしたかんじ。

懐かしいなぁその気持ちってなる反面、
私はそこまで思ってなかったよなぁとか

なんて表現していいのか

なんかこう

甘くて

ちょっと苦くて

時に痛くて

でもやっぱ甘くて

っていうあのかんじですよ。

力を持て余してる
あの時期にしかできないこと
っていうんですかね。

いちばん楽しい時期っていうか。

でも。
もう1度
あの頃に戻りたいかといえば
そうでもなくて
1日限定なら戻りたいかもしれない
くらいなんですよね。

それ以上はちょっといいかな…ww

ふふふ。


ということで
春期講習は明日までです。

金曜日から
1学期の通常授業スタート♪

学校が始まるのも
それくらいからですかね。

クラス替え、楽しみですね~☆

今日もしっかりがんばりましょう!!