2018年4月28日土曜日

ゴールデンウィーク休校

今日も気持ちのいいお天気ですね♪

今日から3連休、5月1日と2日をはさんで
5月3日から4連休といったかんじでしょうか。

原尾島校は、ゴールデンウィークと
通常の休校日をあわせて
明日4月29日から5月7日まで
塾はお休みです。

塾のケータイも
私のスマホちゃんも
たぶん放置気味になると思います。

が、
何か緊急のことがあれば
連絡ください。
気が付いたタイミングで対応します。

よろしくお願いします。

医大前校は4月30日の月曜日は
通常授業があります。

医大前校は5月1日から6日までは
ゴールデンウィーク休校です。

ですが、5月1日や2日あたりで
振替授業を設定している先生もいると思います。

その場合は
先生からの連絡がすでにあったと思いますが
忘れずにきてくださいね♪

よろしくお願いします。


ゴールデンウィーク、
家族やともだちと
おでかけする機会が増えると思います。

楽しく過ごしてね♪

塾に来た時に
たくさん話聞かせてくださいね☆☆

では
素敵なゴールデンウィークを…♪