2018年4月18日水曜日

銀杏の木

さきほど、
岡山理科大学附属中の先生が
原尾島校にいらっしゃいました。

適性検査対策講座をやるそうです。
小5生、小6生とその保護者が対象だそうです。
案内のチラシをもらったので
興味がある人は先生まで♪

さて。

原尾島校の目の前にある
銀杏の木ですが
葉っぱがだいぶ
大きくなりましたね。

木々にちょっと青い葉っぱがついてきたわね~
なんて思ってたのに
ほんとあっという間です。


昨日は原尾島校をお休みにして
すみませんでした。

無事、終わりました。

何事もなく
ほんとうに何事もなく
貴重な体験をしてきました。

局所麻酔って
意外といつまでもしんどいのね
とか

麻酔きいてると
切られたり縫われたりしてても
さわられてる感があるだけなのね
とか

手術中の先生たちって
わりと自由な会話してるのね
とかw

いろいろな発見がありましたね~


さて。

みなさん。
検定を受けましょう。

申込締切は
英検と漢検がGWあけてすぐの5月8日(火)、
数検が5月15日(火)です。

チャレンジしてくださいね☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!