2017年8月7日月曜日

台風5号接近中

今日は
台風の影響で
雨が強めに降っていますね。

原尾島校の前の道路は
いつもよりもかなり交通量が少ないです。

さっきすごい雨が降ってたので
警報とかでてないのかな~と思って
ネットみてたら














みえます?

パソコンの画面を写真に撮ったので
画質が悪いですが

岡山は警報がでてないんですよね。

岡山を囲む県は
みんな警報でてるのに。

岡山のすごさに
ちょっとびびる。w

それでも
急に強い雨が降ったり
強い雨とともに強い風が吹くと
しらけだって
すごく視界が悪くなるんですよね。

警報がでている地域は
もっとすごいことになっているんだろうなと
思います。

夕方頃までは
強い雨が降りそうとのことなので
塾にくるときは
気をつけて来てくださいね。


さて。

8月11日(金・山の日)から
8月17日(木)まで
塾はお盆休みとなります。

よろしくお願いします。

中学生のみなさんには
今日あたりから
県模試の範囲表をお配りします。

範囲をしっかり勉強して
模試を受けてくださいね。

この夏にがんばったことを
しっかり発揮してきてほしいと思います。

がんばろうね☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!