2017年8月18日金曜日

今日から通常授業始まります♪

今日も暑いですね~

家を出るときに
風が少し涼しく感じて
「お盆すぎたから
秋の風にかわってきてるのかなぁ」
なんて思っていたのですが
甘かったですね~

原尾島校の2階の事務室の暑さに
やられました。
36℃って。
私の平熱より高い…
やっぱまだ夏全開だな
なんて思ったのでした。

さて
今日から通常授業が始まります。

夏休みも残りわずかとなりましたが
しっかりがんばりましょう!!

県模試を塾で受検する人は
先生に希望日時を教えてくださいね。
よろしくお願いします。


塾がおやすみのあいだ、
楽しく過ごしていましたか??

わたしは
祖母の初盆をやり
お墓掃除をやり
ちょっとほわっとして
憂鬱な2日半を耐え
またちょっとほわっとして
今日仕事にきたかんじです。ww

いや~あれですね。

年を重ねるごとに
お休みにどこかでかけよう
という気がそがれるというか…w

ずっと遊び続けていれた
こどもの頃が懐かしいです。

あちこち連れて行ってくれた祖父母に
いまさらながら感謝してたりします。

大人になると
やらなきゃいけないことが
増えるんですよね。

そして
楽しいと思える感性が
うすれていく気がする…w

ということで
楽しかった話や
どこかにでかけた話などを
先生にたくさん聞かせてくださいね☆


今日もしっかりがんばりましょう!!