2017年8月4日金曜日

8月度通常授業開始♪

今日も暑いですね。

さっきセブンにいったら
ブルーシールのアイスがあって
迷わず買ってきました。
しかもスモールサイズ。

いや~テンションあがる♪

ハーゲンダッツより
ブルーシールのほうが好きかも♪

沖縄のアイスなんですけど
おいしいって思ったまま食べ終えれる量なのが素敵♪

スーパーカップとか
爽とか
半分を過ぎたあたりから
もてあましません?

ということで
今日も元気に仕事ができそうです☆☆

さて。

原尾島校と医大前校は
今日から8月度の通常授業が
スタートします♪

原尾島校は昨日で夏期講習は
終わりましたが
医大前校はまだあと2回ほど
残っていると思います。

がんばってくださいね☆

それから
8月11日(金)から17日(木)までは
お盆休みで塾は休校となります。

よろしくお願いします。

それから
8月27日28日は
校外模試(県模試)があります。

この模試は
塾生は全員必須としています。

必ず受験してくださいね。

会場受験ができない場合は
塾での受験も可能です。
希望者はなるはやで先生まで♪

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!