2017年6月26日月曜日

あと1週間

今週は
雨降りの日が多いみたいですね。

でも
来週には梅雨が明けるかも
という話もありました。

梅雨、短くないですか?w

今年は台風の直撃が多いかも
とも言われています。

天気予報には
日々気を配りたいですね。

さて。

期末テストまで
あと少しという
中学校・高校が増えてきました。

原尾島校には
中2のようへいくんが
自習にきていて
がんばっています。

えらいですね~

今週の金曜日で6月も終わり
もう7月ですね。

早い。

もう7月ですよ。

びびる。ww

面談の紙や
テスト対策講座の紙、
夏期講習の申込が
だいぶ出始めましたね

面談に関しては
日時を決定して
来週から
お渡しする予定です。

あまり早く渡すと
おうちの人に渡し忘れる子たちが
多発するので…ww

面談に参加を希望する人は
なるはやで持ってきてくださいね。

基本的には
おうちの人と先生で面談をしますが
都合があえば
3者面談も可能です。

また、塾生と先生の面談も
希望者のみ実施しています。

よろしくお願いします。

夏期講習の早割が7月8日(土)までで
その7月8日(土)は面談開始日。

ということで
早割適用期間中に
面談をしたいという人は
それも可能です。

面談開始日が7月8日ですが
前倒しで実施することもできますので
おうちのひとに伝えてくださいね。

先週の土曜日で
春の検定はすべて終了しました。

次は秋にあります。

がんばろうね☆

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!