2017年6月1日木曜日

今週の土曜日は英検

さっき、一瞬停電になって
めっちゃびっくりしました。

2~3分くらいでしたかね~

道をはさんで向かいらへんに
電気工事関係のひとたちが立っていたので

まじか
工事で停電するなら
事前予告しようよまじで

とか思っていたところ
復旧したかんじでした。

だかしかし
めっちゃ焦りましたね~

さて私は何をやらかしたんだろうと。

パソコンとかで
何もしてないけど動かなくなった
っていう人って
だいたい何かをやらかしてるじゃないですか。

あれと一緒で
何もしてないけど
何かしました?
みたいなかんじで
原因を探ったりしたんですよね~


さて。

昨日は夕方くらいから
急に体調が悪くなり…

まじで社長に連絡して
授業代わってもらおうかとか
他の先生呼ぼうかとか
いろいろとよぎったのですが

その元気もなく…

かといって
水曜にしか授業に来れない人もいるのに

「先生が急に体調悪くなったから
今日の授業はおやすみです」
って貼り紙して帰るのもあれだし

とか思いつつ
だましだまし何とかやってるうちに
最後の21時からのコマでは
復活したんですけどね。

高2のよしなりくんが
おもしろい話や
こわい話をしてくれたからですかね~

ふふふ。

ありがとう☆

昨日の高校生たちは
中間テストが終わって
結果を書いてくれてましたね。

まずまずといったかんじでした。


今週の土曜日は
英検があります。

忘れずにきてくださいね。

今日もしっかり頑張りましょう!!