2017年6月12日月曜日

かわいい子たち。

今週の金曜日は
漢字検定の日です。

時間は先生から連絡があったと思いますので
遅れないように塾にきてください。
よろしくお願いします。

さて。

ここ数日
体調をくずす人が増えてきました。

季節の変わり目だからですかね。

しんどいときは
しっかり休んで
早く治すようにしましょう。

かくいう私も
体調がよくない日が
続いてるんですけど
仕事にくれば
わりと元気になるかんじです。

きっと
塾に来てる子たちが
元気をわけてくれてるかんじですね。

おもしろい話してくれたり
いるだけでかわいかったり
一生懸命勉強してたり

そういうので
元気になってるかんじがします。

ありがとね~☆

先生、今日、元気ないの?
って聞いてくれる小学生とか
まじでかわいいですね~

そうかもしれないね~
おもしろい話してくれたら
もしくはイケメンの話してくれたら
先生、元気になるよ~ww

というと
まじめに考えてくれるところとかww

中学生とか高校生には

ちょっと今日体調悪いから
なんかおもしろい話か
さわやかな笑顔ちょうだい
っていうと

やってくれたりしますしね。

体調悪いなら
休めばいいのに
っていってくれたり。

いやっ
休むほどのこともないんよ~
みたいな。w

体調がよくない気がするだけで
いつも通りなんじゃないか
って思ったりもしますしね。

だがしかし
私の無茶ぶりに
答えてくれるかわいい子たち。ww

素敵です。


ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!