2017年6月19日月曜日

定期面談&定期テスト対策講座配布開始

今日も暑いですね。

明日はがっつり雨が降るらしく
今日よりも気温が下がるようです。

風邪をひかないように
気をつけましょう。

また、来週は
雨の日が多いようです。
梅雨っぽくなってきましたね。


さて。

今日から
定期面談の用紙と
中学生・高校生には
定期テスト対策講座の紙を
配布開始しました。

よろしくお願いします。

夏期講習の申込用紙も
もうそろそろ配布できるようになると思います。

先生、がんばります。ww


あとは。
今日の14時から
ネットで英検の結果がみれるようになりました。

早速チェックしましたよ~

全員合格とはなりませんでしたが
ほとんどの塾生が合格していました。

みんな、よくがんばったね☆
おつかれさまでした☆

結果票は
来週半ばまでに届く予定です。

3級以上のひとは
写真を貼って二次試験を受けて来てくださいね。

がんばってね~☆

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!