2017年2月24日金曜日

SMILE

昨日は
中3のれんちゃんが
学校帰りに塾に来てくれましたね~

合格発表の日に電話もくれたのですが

直接報告しとこう

って来てくれたかんじが素敵でした。

うれしそうでしたね~

これからもがんばります!
っていって帰っていきました。

昨日は
ひろとくんが自習にきてましたね。

理科をがんばっていました。

人が多めだったので
私の隣の席でがんばっていたのですが

中1生からみると
中3生ってこわくみえるんですよね~w

いつも笑顔な先輩は
こわいとは思わないけれど
あまり笑わない先輩は
こわく感じるっていう。

でも
ひろとくんは怒ってるわけでも
機嫌が悪いわけでもなくて
まじめに黙々とがんばってた
ってだけなんですけどね。w

後輩にも愛想をふりまくタイプじゃない
っていうか。w

昨日は
理科の特に化学分野をがんばっていました。

えらい!!

あとは
小4のちなちゃんとかれんちゃんも
がんばっていましたね~

中1のはやとくんとゆうせくんは
いいコンビですね~

休み時間に学校の宿題をしたりしてますし
仲良しだからって授業中は話さない
っていうメリハリがついています。

素敵♪

あとは
中1のるなちゃんが自習にきてたり

中2のななちゃんがかわいかったり

中2のバレリーナコンビが
かわいかったり。w

昨日は
あっというまに時間が過ぎていきましたね~


さて。

来週あたりから
原尾島校・医大前校では
春期講習会のご案内を
お渡しする予定です。

いま必死に作っていますww

今週は
おうちのひとに渡してね♪
というプリント類をたくさんお渡ししました。
きちんと渡しましたか?
まだの人は
いますぐ渡してください!!w

ということで今日は金曜日。
今週はあっという間に過ぎていった気がします。

入試まであと2週間をきりました。

中3生、がんばろうね☆