2017年2月12日日曜日

私立高校結果

今日は日曜日。
ですが
中3生から
塾あけてほしい
といわれたので
昼からあけることにしました。

自習にきたい中3生は
原尾島校にきてください。

県立高校の特別入試が近いので
がんばっていきましょう!!

さて。
金曜日は
私立高校の合格発表日でした。

今年の中3生も
本当によく頑張ってくれたと思います。

岡山理科大学だけ
結果の連絡がまだないので
原尾島校以外の合否が不明ですが

商大も不明ですね。

それ以外は結果がわかりました。

就実高校
アドバンス3名(内1人はA特待)
チャレンジ4名(内1人はC特待)
総合進学2名

明誠学院高校
Ⅲ類1名(特別特待生)
Ⅱ類1名
Ⅰ類1名
進学総合1名
新情報3名

金光学園高校
探究クラス1名(3年間授業料無料)

岡山理科大学附属高校
進学理大1名
進学総合1名(B特待)

創志学園高校
特進Ⅱ類2名
フロンティア1名
看護科1名

関西高校
商業科特進2名(内1名は入試得点で入学金免除)
商業科キャリアアドバンス1名
普通科特別進学2名
普通科総合進学1名

学芸館高校
特別進学1名
進学2名

倉敷高校
進学総合1名

でした。

原尾島校からは
特待生が昨年よりも多くでましたね。

特進が難しいかも
というラインの子も
特進に合格してくれたりして
本当によく頑張ってくれたと思います。

ということで
明後日の特別入試もしっかりがんばりましょう!!

ちなみに
今日は4人くらいきてくれていますね。
みんな特別入試を受ける子たちですが
がんばっています。

良い結果が出るように
がんばりましょう!!