2017年2月14日火曜日

県立高校特別入試日

今日と明日は
県立高校の特別入試日ですね。

昨日も原尾島校には
たくさんの中3生がきていました。

実業科志望の人だけでなく
普通科志望の人も
約3週間後の一般入試に向けて
がんばっていましたね。

私立入試・県立特別入試と
入試が続いたので
ここ1ヶ月くらいは
ずっと入試対策をやっていたような
かんじがします。

自習に来る人も多かったですし
家でやるために教材ください
っていうひとも多かったですね。

私的には、今日はちょっと
ほっとできる日かもしれません。

たまっている事務作業を
さくさく進めねば。
とか思ったりして。
やらなきゃいけないことが
山積してるので
何から手をつけようか
といったかんじですがww

医大前校に行くまでに
3つは片付けたいと思います。

あと3時間か。
相当がんばらねば。w

特別入試で合格したら
塾を卒業する予定のみなさん。

2月度の授業は2月15日までですが
結果が出る22日までは
普通に通塾してくれてOKです。

2月度で卒業する人は
22日に先生まで連絡ください。

その連絡がなかった場合
3月度のお月謝も請求することになります。

よろしくお願いします。

それから
新中1生で塾を探している人がいたら
サクセス・アカデミーを紹介してください。

原尾島校では
ここのところ
新規の塾生が増えてきていますが
早い時間は特に
人が少ないのでおすすめです♪

原尾島校では
使用教材や授業形式を
4月から変えたので
入試の結果にどう影響するかを
心配していましたが
いまのところ
昨年と変わらず
というよりむしろ
昨年より良い結果をだしてくれていました。

みんなしっかりと
がんばってくれましたね。

今日の出来がどうだったか
また塾に来たときに教えてくださいね。

ということで
今日もしっかり頑張りましょう!!